あーあ

|
オイル交換はいつでも自分でやっているのですが、今年の12月の車検の事もあり、話をするついでに知り合いの車の整備工場で交換してもらいました。
b0fc7113aa763baa84312acdad8524dc.jpg5cc8520436e7ac638b7e3c4eaf38d7be.jpg5a3634b605bdd55630ca92341a278ac2.jpg


写っている人が知り合いのこの自動車整備工場(改造ショップではありません)の車検検査員です。四捨五入すると100歳も噂される方ですが、髪の毛は2323で9696です。うーん自分の父の砂漠化したのよりはるかにうらやましい!!

最近エンジンルームが汚くなってきたので、どうやって洗おうかと聞いて見ると
「そんなもん、洗わんでエエ」

ハハー。ありがたきお言葉。「でもまぁ、洗うんやったらスチームやの」

「それより、タイヤを綺麗にせい!!」

...すいません。ショボーン━━(´・ω・`)━━
自分で交換しているときは、車体を上げてまではしないので色々見ていると。


















「思ってたより綺麗な下回りだな~」














だって普段はこんなところに停まってるんですよ(泣)




bb2a886bc973e4aad0f1df212e0f2898.jpg



あっ!!(;゚д゚)ァ....
擦ってる
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

0e9a8f88ffc3c120d0a980fd37376f3b.jpg
7b858df117cdca69937bd2ba245489fd.jpg

心当たりはあります。あるコースで走ったのは良いのですが、道は広くて綺麗なのにコースアウトすると段差が合ってそこでガリッとやったのです。

少し前のバンパーが壊れただけだったので良いだろうと思ったのですが、思わぬところに傷が...


いたいけなわが子を傷つけてしまいました。







車あんま無茶なことして事故らんといてな~~


お気遣いありがとうございます。はい。自分も彼女も車も大切にしていきたいと思います。