photo album に jupload

|
 coppermine というソフトで現在運用しているけど、ドカンとファイルを upload するにはやっぱりちょっと面倒だった。

 頑張って英語のサイトを調べると、どうやら plug-in でそういう機能がつけることが出来るらしいので導入。plug-in の導入もzip圧縮したファイルをそのまま upload するだけという手軽さだった。

 Drug & Drop はできないので、出来の悪い所の写真投稿SNSのフォトアップローダーくらいかな。

 これで筆不精な自分がサイトくらい更新できればいいけど。

 βーバージョンだったので一応違うディレクトリでテストしてから導入。テストの最中も大体上手く動いてくれた。

 大体というのは、設定できる限界を超えて upload しようとしたら Warning が出て Java  が固まったとか、フリーHPレンタルサイトでやろうとしたら上手く行かないとか。
 データーがぶっ飛んだりすることは無かったので、よしと。