大阪でBBQ

|
5b7f4303072f50025c4187e1868dd25a.jpg

何時もGW明け位にキャンプみたいな事して遊ぶんですが、今年は声掛けてもちっとも反応しないので近場でBBQだけに絞って集まりました。

場所はなんと大阪府池田市の川の中。例によって遅刻気味の自分は全高速で予算オーバー。
Google Map

大阪国際空港から飛び立った機体が良く見えるところです。望遠レンズ持って行くのを忘れてました。

余興で今回ラジコンヘリを飛ばしました。周りは住宅と工場で人通りも多いので、ホバリングだけですが。

0d5593d77bffd374d95fed6a126f81b7.jpg
266dc5af2fdc8e4d96b147362f52df47.jpg
d78560373ee44c077a436bbc8cbf63e0.jpg

続きを見たいなら、ラジコン飛行場でって話をしておきました。次回はどうやら三重フライングクラブの予感が。


やることは肉と花火と新婚さん宅で雑魚寝。

b9ddc04cf7ced7b256d9b7de5144d966.jpgd78560373ee44c077a436bbc8cbf63e0.jpg


実はこのあたりは花火は禁止だったのです。通報されおまわりさんに怒られたのでした。




せっかくの新婚生活を邪魔しに行こうと思ったのに、新婦さんは合宿免許の真っ最中で居ないのでした。

d73f70796a3bf73f12bea52bbf2cf539.jpg

一応新婦さんです。野良上がりの飼い猫を貰って来た♀です。敵とみなされ引っかかれました。

d101a3bb0114fb060633b47a37282b1c.jpg
e1248781a724d17cdf1e02d68d881da5.jpg

帰りがけ八尾空港に寄りました。日曜の午後であまり活動的ではない時間ですが、家族で眺めている空港でした。

ところでどうやってそのフェンスの中に入るんですか?