色づきだしたイチョウ

|
松阪駅前です。通勤途中に撮影しました。

今年はかなりの暖冬で、紅葉が遅いような。

ニュースでは明日は暖かくなるでしょうとか言いますけど、その季節はそれなりの気候で過ごしたいです。

結構じーっとしている仕事です。寒がりなので、着膨れてます。

実はお昼休みにダイエットで走ってます。ですのでお昼からは結構あったかいんです。

朝も自転車か何かで運動しながら通勤すると、一日中暖かいのかも知れませんが。(一人見えます。全身バイクウェアーでMTB乗って雨の日も風の日も。すごいと思います)

写真はお昼のランニングコースです。車も入ってこれなくなったので、良いコースになりました。このコースの前後に車の往来が激しいところがあるので、かなり気を使ってしまいますが。

e2c72e9686803f9fa2098c3129130966.jpga66ddd0cb660f0c699b9ef18b2df1548.jpg