Nintendo DS

|
小学校のころ誕生日にスーパーファミコンとスーパーマリオを買ってもらったけど、スーパーマリオですらクリアできずゲームに挫折。

RPGが流行るころは諦めていたのと、「○○は てきに おそわれた」なんて全部平仮名の読みにくいメッセージを読む気にもなれず、現状が理解不能のまま友達が遊ぶのを見てるだけ。

ゲームボーイでテトリスが流行っていたころは、PCでテトリスをしてたので何とかなった。

高校生ころにはやった格闘系に至っては、格闘自体イヤなのと複雑な操作を覚えるのも面倒で縁も関係も無しで過ごしてしまった。
未だにクリアしたゲームは無し。



おかげで変人度はますます極まってしまった。でもイヤなものはイヤで努力する気も起こらない性格なので、別に後悔してない。好きなものなら、何を犠牲にしてでものめり込む性格だけど。

ところがそんな人は少ないわけではなかったらしく、そんな私にも気になるゲームがチョロチョロ出てきた。

今回彼女からNintendo DSが結構な数で入荷されるというので、一緒に買ってみた。ソフトは私が一番無いと感じている「大人の常識力トレーニング」。

待って待って、順番に買って入れてもらったのがスーパーの袋...

なんかこの店おかしくないか?ものすごく期待してるのに、まるで安い手帳買ったみたいな気分。携帯電話買うと紙袋に入れてくれるのが妙に嬉しく感じる。



で、ソフトの方も簡易的なチェックではポイント60~70。どうやら私は常識のある人間らしい。

(ホントかよ。このソフト)

eb5fd9b78af23e400e61433469788f2c.jpgb56e5735340b1f73e0d001ee43ebc92e.jpg4441fad8d21a8548c5e2ad19ed69ace7.jpg