キムチ味噌煮込みうどん

|
お昼にと寄った「大にしうどん店」で気になるうどんがありました。1000円とちょっと高いけど食べて見ることにしました。写真は携帯電話で撮影しました。カメラも持っていたのですが、ちょっと勇気が無くて。

おいしかったです。期待通りの味でした。
食べ終わった後に、ご飯頼んでおけば良かったと思いましたが。
(私には辛かったんですよ  )

b93364e30e88fa32dec842eaa776380b.jpg3ca3fb39b3f675e6fbbd4b1c7237b44e.jpg1f1b7128f4210454791b32e2e1214649.jpg



ここの味付けはちょっと濃いめですね。
ココにくると大好物の山菜ソバがあるので、それしか頼んでません。誘惑に勝てないのでしゅ


そうですね ちょっと濃いですね。だからこそご飯欲しくなりますね~。

ましてや今回はもともと濃い味ですし