デロリア~ン

|
ちょっと(笑)用事があって各務原航空博物館へ行ってきました。といっても優待されている訳ではないので、年間パスポートまで買ってあるんですが。(爆)

行って見ると夏休みシーズンで色々イベントしているのですが、水ロケット(ペットボトルロケット)もしていました。
 


のどかですね~。


水ロケットの競技会も開かれるとの事ですが、本格的なのになると2段式とかあるそうです。

bc75d70ec74fdce3e5a72ee3c83ef493.jpg233ae1470d1d6de436de584c2253a178.jpg





そこに!!何と!!

デロリアン ミサイルランチャー




が有るではありませんか!!
博物館側の話によると大分前にナンバー外してデモカーになったとの事です。

4184ac422391a25495fcfab96dbf2dc8.jpg3ef2fd07c1c146621378e1e960e90984.jpg


yaeshimaあ、デロリアンだすげー
中も作りこんであるのかい??


イタいとこ付いてきた!!実は内部の写真取るの忘れてたんです。ガルウィング開けていたところも取り忘れてしまいましたが~

以前個人所有だったときには、特に何もしてなかったのですが、リアガラスの下にAppleの古いノートパソコンが置いてありました。

今はこの水ロケット関係のツール満載です。

さすがに映出車じゃないんで、あんなにいろいろ付いてないんですが。今となっては、あの映画からもう20年以上も経ってますからやっぱり

古い

ですね 

なお、この車は5MT車です。映画はどっちだったかな?



Re: イタいとこ付いてきた!!でろ??
結構写真とってたんだね~



 結構というかそりゃーいつでもカメラは持ってますよ~。
おっこれはと思えばいつでもパチリ