GMail始動!!

|
話題の招待制のwebメール。どんなのかと思っていたけど、熱心でも無かったので招待とかをお願いしたことも無かったんですが。

なんとなくやって見ようと思って招待状を探しました。

無いんですよねー。これだけ話題だと。交換サイトみたいなのを見つけたんですが、なんとなくやってるといつの間にか誰かに取られちゃうんですね。

お昼休みにリロードしまくってやっと一件獲得できました。

ざっと使って見た感じ「速い」ですね。限界まで容量使うと多分遅くなると思いますけど、Y!のメールに比べたら格段に速くて使いやすいです。

スパムに強力に強いそうなので、公開するメールアドレスに使おうかと思ってます。

取るだけで疲れたので、ほったらかしになってます。すぐに紹介できないみたいですし。


ちょっと欠点を発見。

日本語に完璧には対応していないらしいのですが、検索で「割引」が使えませんね。「割」だとHITするんですが。