車検完了

|
今回は知り合いにお願いした車検です。自分で出来るところはするから、という事で安めのコースです。

普段は、「手間の掛からない車の車検が一番嬉しい」とか言ってた方ですが、仕事中携帯電話に
「どっこも悪無いわ~。こんな車もうからへん!!」
とクレームを頂きました。

前は、電話が掛かってきて
「あの、タイヤローテーションしますか?」
ちょっと待ってくださいよ。タイヤの残り溝が前が多いでしょう。ローテーションしましたよ。
「ワイパーブレード換えますか?」
新品ですよ。
なんて会話でしたが。

オイルとオイルフィルターは交換をお願いしましたけど。

今年はリサイクル料金¥11,950-を払ったんですが、思ってたより少ない金額で済みました。やっぱり10万円位掛かりましたけど。


あんなに汚かったわが子も、ピカピカになって帰ってきました。車検のシールもちいさくなりましたし。

b1bb9eb01e963c990cb79f246364955b.jpg