くらでパスタ

|
伊勢市のちょっと分かりにくいところにあるパスタ&伊勢うどんの店です。G!MAP

store site

写真には有りませんが駐車場が広くて停めやすい!!のが田舎者の感想です。

肝心のお料理のほうもおいしかったです。カルボナーラと伊勢うどんがおいしいそうで。

98205d99b64a175eb98988167167f190.jpg968ffae206dbe27b2fbe4cd80d9fb918.jpg


カルボナーラを頼みました。ちなみに右側の写真は彼女作です。

先ず凄いのがベーコン。ペラペラのベーコンしか知らなかったのですが、断面が正方形の直方体!!

e7323a279f37fa67aac4917d9d9f5b8c.jpg35f1931beb2db5cd498f883897036084.jpg1a70fa9ab29ce300f6d22fe3c3601896.jpg

見た目からおいしそうでした。まるで全然違う料理を食べているみたいでした。

f32cf7ab6a619fef36f7b1816c786b01.jpg720e1ce083658dd26257df23833cc122.jpg

食後のデザートもおいしかったです。


へけけベーコン美味しかった。
ここで食べたキノコのバター醤油パスタも旨かった。
で、
私は、ここでの味を再現してみようと、クッキングパパみたいな事をやってみた。(彼も、老舗のちゃんぽんメンを再現しようと店に通って味を極めて自宅で作っているのだ)
結果は、うーんたぶん醤油が濃口なんだよな。
ウチは薄口しかなかったからなんか違う。
たぶんたまり醤油みたいな醤油だと思うんだけど。
うーん。
でもそれっぽいパスタはできましたよ




Re: へけけおお~さすが実力派。

味わっただけでそれっぽいパスタが出来るとは~。私には美味しいと感じただけです。

自分にとってこの世の中に断面が正方形のベーコンが有るのも知りませんでしたし